07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

35か1か 

ゆくくも
【NikonFM2/ロモグラフィーX-pro100(E6現像)@、教会】



クロスプロセスをしようと思って撮っていた一本。

けど、1枚程とってもとっても好きな景色に出会って
祈るようにシャッターを切った。


さて、これをクロスするのか、ノーマルでいくか…?

大切な1枚を取るか、心動いた35枚を取るか、

悩みに悩んで、1を取りました。




そらのいろ



…結果、現像から帰ってくると、
あの祈るような光景は記憶のほうが素敵で…凹

今日みたいなの写真ばかりの一本だったので、
やっぱりクロスしといた方が面白いものできたかな?

なんて。。。


「 35か1か 」

悩まれたことある方いるのでは?

究極の選択だ…!


Posted on 2011/12/23 Fri. 19:00 [edit]

category: Nikon FM2

thread: フィルムカメラ  -  janre: 写真

tag: 無機物    X-pro100  ポジフィルム 
TB: 0    CM: 4

23

