10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

女子カメラ 



JUGEMテーマ:写真
 

先日撮った写真が


「女子カメラっぽい。」

と言われたので購入してみました~

雑誌の事だったんですね^^



取敢えず、一言。
宮崎あおいちゃんが可愛いです。



全体的にカメラの使い方が
簡単に説明してあるので、
女子といわずカメラ初心者の方に
読みやすいのではないかな…というのが感想です。


載ってる写真も構図や面白さより
雰囲気のあるものが載ってますね♪



先日訪れたサイトの方の写真が載っていて、納得。
確かに女子カメラという響きが似合う方。
素敵な写真を撮られる方です**
◆CHIC...+(http://tomojiro.jugem.jp/




雑誌全体としてはふんわりもシャキンもあるなぁ、という感じでした。





ちなみに
「女子カメラっぽい。」と評された写真↓↓
(その時は文字無しでした。)
のぞいてみると


ぽいのか解らないですが、

気に入っている写真。
関連記事

Posted on 2010/04/20 Tue. 19:49 [edit]

category: 前BLOGより

TB: 0    CM: 2

20

コメント

No title 

>ともじろ さん



わーわー!こんなところまで遡って頂き

ありがとうございます><!!



あの頃はこっそり見に訪れていて

わー、載ってらっしゃる とBLOGに書き

これを機にコメントしてみようと勇気を出したワケです^^笑





ありがとうございますっ///

まだまだ未熟ですが、 嬉しいっ!



こちらこそありがとうございました◎

是非また来てください^^*

URL | anne* #79D/WHSg | 2010/05/26 20:19 | edit

No title 

こんばんは◎

さがして辿りつきました。笑



紹介してくださるなんて…

とってもとってもうれしかったです。

ありがとうございました´`*



anne*さんの撮るシャシンもかわいくってすてきです♪

また遊びに行きますー。

リンクもありがとう◎

URL | ともじろ #79D/WHSg | 2010/05/25 23:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/101-5fb00d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

