10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

市橋織江 初個展「Gift」 



行ってきました!
市橋織江さん、初の個展「Gift」!!

知ったのが昨日、
最終日が明日

…どうしても見に行きたかったので
ちょっと無理して行ってきました♪



結果、行った甲斐あり*


疲れもふっとぶぜ★
本物(?)めっちゃ綺麗でした。

そして、やはりこの方の
青~緑はめちゃくちゃ綺麗!

本物は写真集では気づききれなかった
本当に細かい色調のグラーデーション!


息をするのを、要所、要所忘れてました。


写真集ではそんな好きでなかったのも
本物は好きだったり、逆も然りでしたが…。

Giftの写真集で一番好きな写真ありました
><


残念だったのがギャラリーの照明。
もっと丁寧にライティングして欲しかったです。
写真を生かすも殺すもできると思うので。
あと職員の方が騒がしい。


今日ので市橋さんの色描写に
再び敬服。


作品点数自体は40弱でしたが
(でも一時間位いました。笑)
市橋ワールドしっかり堪能できました♪
本当癒されたわ~


興味ある方は是非!
明日までやってます!


 

↓詳細はこちら★
市橋織江個展[GIFT]

4月23日、明日最終日!

関連記事

Posted on 2010/04/22 Thu. 20:46 [edit]

category: 前BLOGより

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/103-e54c51d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

