10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カメラ、一度はやる失敗? 

JUGEMテーマ:写真
 無題


ぐるりより、こんばんはー。

最近、寝ても寝ても眠いanne*さんです。

寝不足は実感していましたが…。
うーん。


遊ぶぞーと思っていたGWは
体調を整えて終わりそうです。

まぁそれもいいか。






そんなことを考え…今日の午後の出来事。


お昼寝から目覚める事
PM3:48.


若干寝ぼけながらも、

手紙を出しに&収納具を買いにお外へ。。



映り込みが大変素敵だったので
えすさん(cannon X3)をすかさず構える。


だが、しかし、動かない。


あれ?!

まさか壊した??!!
(機械ともともと相性が良くないので。汗)


最近ハードワークでしたし;;


そういえば昨日落とした?!


えー


ん?





…ああ。

電池忘れた。 ちーん。
関連記事

Posted on 2010/05/02 Sun. 22:17 [edit]

category: 前BLOGより

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/121-ad93c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

