08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつかの体育祭。 


 ?.jpg


忘れられない思い出がある。

それは青春の一ページ。

***
写真は体育祭の写真です!!

ホントにっ!

ちなみに閉会式の途中でパチリ。

先日hima*ちゃんトコで 思いだした、

高校二年の体育祭のお話*

***


うちの学校は全寮制で遠くから
来賓や保護者の方いらっしゃる為 あまり延期ができないらしく、
 

まさか、まさかの

雨の中 体育祭決行☆



見物の方や 用の無い方は傘をさしてる体育祭。

なかなかレア!




雨は降ったりやんだりだったのですが、



徒競争の時は「田んぼ走り!」状態。笑

ほとんどみんな足元は裸足、

ぬかるみに足を取られながらも 誰がno1?!


ちなみに私は僅差で3位でした。確か。

後ろの人は前の人の泥がはねてくるので

真っ白な体操服が 泥のシミでいっぱい~



お母さんが顔をしかめちゃいそうな状況ですね*

私たちは自分で洗うわけですが~^^;



大丈夫、徐々にみんなそうなっていくから。笑



この年は生徒会をやってたので、
応援合戦なんかは出なかったケド

すごかったなー


雨が降る中に 響く声 

はじける笑顔


応援合戦の時は小雨だったんだっけ?



そして、あまりにも雨がひど過ぎて、

途中でいくつか種目を切り上げて終了~*

そして、閉会式でカシャリしたわけです。



体育館でいくつか種目やったような記憶もあるけど…

体育祭=雨だった のイメージが強すぎて
詳細は思いだせないや~。






高校二年 雨の中の体育祭、

未だに 忘れられない一日です。
関連記事

Posted on 2010/06/29 Tue. 20:09 [edit]

category: コンデジ

TB: 0    CM: 2

29

コメント

No title 

>hima* ちゃん



遅くなってごめんね っ



ねー、本当に 泥っ!!でしょう。

ハートはついつい遊んでたの~♪可愛いでしょ^^



童心に帰れて楽しかったよ、早かったのは泥だったから!

田んぼ走りには負けません!!…っても3位。笑



ありがと--♪しかし、最近日に焼けております;;やばひ

URL | anne* #79D/WHSg | 2010/07/07 20:28 | edit

No title 

わあ~*待ってましたっ!



本当に、泥!!だね^^笑*ハートが可愛い**



裸足で泥の上を…とっても楽しそう♪3位だなんて羨ましいなぁ★わたしは走るのが苦手でほとんどいつもビリ対決だったので^^;



anne*ちゃん肌白いね!その白さが欲しいわ**

URL | hima* #79D/WHSg | 2010/07/01 09:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/197-0b5e4dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

