06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

せいくらべ。 


 せいくらべ

「俺の方が高い~♪」

「まだまだ私伸びるもん!」

「まぁ、でも一番高いのは僕だよね^^」

***

なーんて声が聞こえてきそう^^




今日は模試でした、
6時間とか…ひえーです。

でも、今日ので口では受験生、受験生言ってたけど
まだまだ認識が甘かったな、と反省。

この一年で人生決まるって言っても過言じゃないんだから…
そろそろ、本腰入れないとダメですねー

栄養の話とか、固定期間が苦手なんだ…
と弱点が分かったのでそこはよし(*´`*)

この夏休みが自由に時間を使える
最後の機会になりそうなので、

遊びに、勉強に、楽しみたいなあ♪

写真も撮るぜ!

***
~お詫び~

先日からコメント欄が不具合起こしていたみたいで、
さっきやっと見つけて直った…ハズです!
ご迷惑おかけしました><

私信:riru*さん、yumik*さんありがとございました~^^

関連記事

Posted on 2010/07/11 Sun. 21:41 [edit]

category: 前BLOGより

TB: 0    CM: 4

11

コメント

No title 

>riru*さん



わーい、ありがとございます♪

ホント直って良かったです~



はーい!夏の思い出作ります~

写真撮るぞー!



ああ、なんか年上の方にそういってもらえるのって

すごく安心しますね。

ありがとうございます^^*

URL | anne* #79D/WHSg | 2010/07/13 19:59 | edit

No title 

>yumik*さん



わーいわざわざありがとございます♪

良かった~なおせたみたいで。



そうなんですよ~実は受験生なんです><

国家試験の勉強なんで…先が長いです~笑

医療系なんで、一生勉強!精進!を心がけなきゃ。



この夏休みはいつも通り

家のお手伝い…傍ら、

今年は遂にカメラGETしたので

緑いっぱいの写真撮りたいなあ^^♪

URL | anne* #79D/WHSg | 2010/07/13 19:56 | edit

No title 

復帰、オメデトウ*

ちゃんと、直せる anne*さんはスゴイ!

学生生活最後の夏休み・・・想い出イッパイつくってね!

でも、働くようになっても素敵なコトたくさん作れるよぉ~♪

URL | riru* #79D/WHSg | 2010/07/12 22:28 | edit

No title 

こんばんは!!



模試お疲れ様でした~。6時間もかぁ。。。疲れるよねー><

anne*さんは受験生なんですね。それはそれは、、疲れるなんて言ってられないか^^;



今年の夏休みの予定はいろいろ立ててるのかな~?

夏休み中は遊びに写真に勉強に楽しんでくださいね♪



コメント欄無事直りましたねー!私のPCではちゃんと表示されてバッチリです☆

URL | yumik* #79D/WHSg | 2010/07/12 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/209-94797305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

