06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嬉!! 


1.2.3…

うふふ(*´`*)にやにやが止まりません。

だって!だって!!
 つ、ついにフィルムカメラGETしてきちゃいました!!


色々悩んだ挙句に
FM2×35mm/F2.8!!


これからよろしくね~*
FM2


最初お世話になってる大沢カメラさんにいったら
目をつけていた子がいなくなってて、

色々触らして貰ったのだけど、しっくりこなくて、、、


この夏は無理かな~って諦めかけたのだけど、


心の中で何かが

「カメラのキタムラに行け~」
というので行ってみると、この子に出会いました><


しかも想定していたよりも大分安く買えてラッキー★


この子と出会うためだったのね!


しかもFM2って多重露光できるんだって!
楽しみすぎる。

帰り道にやにやが止まりませんでした。笑

何撮ろう!何撮ろう!!

あー空撮りたいっ


***
さて、クラシックカメラを購入するに当たり
blogやツイッター、価格ドットコムなどなど
でお世話になった皆さんありがとうございました!!

めっちゃ参考になりました♪

やっと、GETできました~^^*

anne*拝
関連記事

Posted on 2010/07/19 Mon. 22:25 [edit]

category: 前BLOGより

TB: 0    CM: 6

19

コメント

No title 

>sora さん

ありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです♪

ウキウキにまにまにやにや…止まりません。笑



そう!そうなんですよ!!

今名前をどうしようかな…と考え中~笑

仮にむーちゃんって呼んでますが、定着しそう。



あの音とか、一瞬視界が遮られる感じがすごくいいですよね◎



ちゃんと撮れるか今からドキドキで…*

早く写真撮りにゆきたいっ

URL | anne* #79D/WHSg | 2010/07/23 00:11 | edit

No title 

フィルムカメラ買われたんですね

おめでとうございます!



中古のだと、縁を感じますよね。

自分に買われるためにあったんだ!みたいな 笑



フィルムカメラのシャッター音すごく好きです

しばらくしたらanneさんのフィルムのお写真が拝見できそうですね^^

楽しみにしてます

URL | sora #79D/WHSg | 2010/07/21 21:49 | edit

No title 

>yumik* さん



こんばんは~



そうです!その大沢カメラさんです♪

そうなんですよ~お世話になっているし、

安心なので大沢カメラさんで見つけたかったんですが…

でも安く手に入ってラッキー★



実はストラップも良い感じのおまけしてもらっちゃたんですよね--♪

時間あれば刺繍とかいれたいな^^



いや--もう本当嬉しくって。

昨日からツイッターカメラの事ばっかだなあ、、

とか思いつつも…ついつい。



もう、ねこっかわいがりですよ!笑

URL | anne* #79D/WHSg | 2010/07/20 23:14 | edit

No title 

>咲 ひかる さん



うわぁ!こちらにまでありがとうございます、感激!!

今あちらにも報告に行ったトコです~



おかげさまで手に入れちゃいました♪

昨日からウキウキです~



わーい!ありがとうございます。

本当右も左も分からないのでめっちゃ心強いです><!



あら、おそろいですね~笑



色々ありがとうございました^^!

URL | anne* #79D/WHSg | 2010/07/20 23:09 | edit

No title 

こんばんは*



ああ!大沢カメラって恵比寿の大沢カメラさん?

私も昔1度あのお店でフィルムのコンパクトカメラ買ったことありますー^^懐かしい!

でもそこにはなくてキタムラで買ったんだね~

予定より安く手にいれたようでよかったね!

これからストラップとか手に入れるのかしら?!^^

ツイッターや記事からすごく嬉しい気持ちが伝わってきます*このカメラも幸せだね♪

たくさん可愛がってあげてくださいね( ´艸`)

URL | yumik* #79D/WHSg | 2010/07/20 22:07 | edit

No title 

FM2、手に入れましたね~

気になったんで覗きにきたら、無事購入したようで何よりです☆(^^)



使い方や何かわからないことがあれば、また書き込みにきてください。

ニコン銀塩使いとして応援してます。



(ちなみに、EOS使いでもありますけどね。。笑)

URL | 咲 ひかる #79D/WHSg | 2010/07/20 20:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/217-9c8d2477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

