08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花火* 

打ち上げ花火


花って何処にでも咲く。

時々不可能ってないんじゃないか、って思う。

そんな気持ちが勇気?

***


最近の打ち上げ花火は実に巧妙に作られていますね!

上げるたびに仕掛けや美しさにびっくりっ


火着け隊長は妹。笑


***

さて夏季不定期更新続いております><


二週間後にテストを控えておりますので、
あと三週間くらいこのペースが続きます。。。

申し訳ない;;


学校に合わせ週末更新予定です~



私にとって一つの息抜きの場なので、
終わったらまた戻ってきます(*´`*)!



何も更新してなくても訪れて下さる方がいて

申しわけなくて、でも、
気にかけて下さる方がいるんだと嬉しいです*




テスト明けには夏休みのフィルム写真を現像に
出している(予定)なので、明けたら拙いケド
フィルム写真いきますよ-*


さあ頑張るる-**
関連記事

Posted on 2010/08/23 Mon. 21:54 [edit]

category: 前BLOGより

TB: 0    CM: 4

23

コメント

No title 

>shio*さんへ*



わ-こちらにまで訪問ありがとございます♪



ありがとうございます♪嬉しいな*

テスト頑張ります(^^ゞ



そうなんですか!

私は今日初モノグラムさんなんですが、

いつか出会えちゃったりしたら素敵!

shio*さんのみたいに素敵に

仕上がるのかな-?とわくわくです^^

偶然にもポートラ400NC今日ゲットしちゃいました-!



わーい、訪問ありがとございました♪

URL | anne #79D/WHSg | 2010/08/28 21:32 | edit

No title 

おじゃまします。ご訪問ありがとうございました。

花火綺麗ですねー。夏が終わる淋しさと・・・、

見ているとキュンとします。

まだ学生さんなんですねー。若い!

テスト頑張ってくださいね。

モノグラム、私も、よく行きますよ^^。

もしかしたらすれ違っていたりして。

フィルム作品、楽しみにしています。

失礼いたしました。

URL | shio* #79D/WHSg | 2010/08/28 08:14 | edit

No title 

そうなのです^^*打ち上げ!

手持ちと線香花火もやったんですが,その時は一緒にやってたためノーフォト(笑)

わーい嬉しいなっ^^照





ありがとです*

頑張る~o(^o^)o



フィルム土曜日にだしに行く予定なんですが,どぅ仕上がるのかウキウキ~♪

URL | anne* #79D/WHSg | 2010/08/26 09:27 | edit

No title 

お~手持ちじゃなくて、打ち上げなのね~笑

思わず、「お~!」と声が出ちゃったよ☆

とってもキレイだね。^^

anne*ちゃんの打ち上げ花火を見たら、

私もやりたい~って思っちゃったよー♪



テスト頑張ってネ☆

明けのフィルム写真、楽しみに待ってます*

URL | megu* #79D/WHSg | 2010/08/24 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/231-692ddb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

