10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

stardust memory.(未完) 


落ちて はじけた


落ちて はじけた

いつかの星達。
 
先日、どうしても写真が撮りたくて02

・・・ということで、手作りフィルターに挑戦しました!

いかがでしょう?


作りは簡単なんですが…
綺麗に出るように微調整が難しくてXX


もうちょっと詰めたいので、未完ということで。笑


またたいて



これを駆使してフィルムでも色々やりたいのですが、

35㎜だと難しくって…う-ん。

今撮りたいネタがいっぱいです。


特に多重露光!
銀河鉄道999みたいな写真が撮りたいんですよね!


フィルムをはじめてから「いい」って感覚を
そのまま切り取れるようになって嬉しいです♪

でもフィルムでもファンタジーしたいのです!笑



***
ちょいと体調崩したのが戻らないので

明日から気合入れて休養してきます!
頑張れ自然治癒力!!

書きたい事はあるので予約更新-*

コメ欄開けておきますが、返信は遅れます><
何卒ご容赦あれ!

みなさま良い週末を^^♪
関連記事

Posted on 2010/09/17 Fri. 21:56 [edit]

category: 前BLOGより

TB: 0    CM: 4

17

コメント

No title 

>sugarさんへ*

お返事遅くてごめんなさい><



わーそうですか?嬉しいな!

個人的にはもっとぶわっと

弾けさせたかったんですが、

伝わったならまずまず♪



そんな言われるとなんか申し訳ないような、

嬉しいような、嬉しいです^^笑

sugarさんも是非手作りフィルタ試してみて下さいな-*

(この前の写メつきのツイできてた…よね。)

URL | anne* #79D/WHSg | 2010/09/23 18:00 | edit

No title 

>riru*さん

お返事遅くなってごめんなさい><



わわ、そんなゆわれると嬉しいです!

もう少し色々できそうだな…と思ってるので、

もっとファンタジーな感じ出していきたいです♪



ちなみにフィルムでも試したのですが、

35㎜だと被写界深度と焦点距離

の関係で上手くいかズ(;_;)改良の余地あり…か?



ありがとうございます。

北海道はもう秋なお天気だとか、

riru*さんもお気を付け下さいね^^

URL | anne* #79D/WHSg | 2010/09/23 17:55 | edit

No title 

すごいですよー^^

ちゃんとお星様がはじけてるように

きらきらして見ます!



本当にすごい!

anne*さんの写真を見てると、

わたしもいろんなことにチャレンジしたくなります。

URL | sugar #79D/WHSg | 2010/09/18 09:56 | edit

No title 

すごいッ!

こういうの、作れちゃうって才能だと思います!

ちゃんと、弾けてるしユメを感じます。

これからフィルムでもやってみて欲しい♪



季節の変わりめ、しっかり御自愛ください(祈)

URL | riru* #79D/WHSg | 2010/09/17 22:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/241-ba9f397d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

