08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんな極みを目指す。 

カラフル
(FUJIPRO400H/FM2)


自分の道を進む人は、誰でも英雄です。

(ヘルマン・ヘッセ)

***
 
 

最近自宅プリントの奥の深さに唸っております。

紙は?濃度は?

ちょっと変えるだけで全然雰囲気が変わるので

結構必死です。

特にフィルムをプリントしたものからの自宅プリントは

なかなか元のイメージに近づかず苦労しております><

紙も、インクも違うので当たり前なんですが、

悪戦苦闘ちゅう。。。むむ







ちなみに今日の写真はとても色がとってもお気に入り♪

やはり、プリントしようとしても

ブラウザに載せても色が上手くでず、苦戦中です><







そういえば、プリントといえば

先日55ステーションでプリントした

「first shot.」をmonogramさんに再プリントお願いしてみました。



↓コチラ☆
first shot. アンティック


比べると全然違う仕上がりにびっくり☆

こちらはこちらでアンティックゴールドが

可愛くて好きです♪






いやープリント、奥が深いですね!

こんなにも印象激変するなんて!!





そんなラボによる違いと熱い思いをみんなに
見てもらおうって企画が持ち上がっているみたいです^^


なんと、梅佳代さんなどのネガをラボが
それぞれ思いを込めて焼き、
お客さんが投票する・・・というもの!!


面白そう!実現するといいな!!

「album expo osaka2010」で行われる予定だそうです!!
(詳しくは@Re_Satoshi_F)


でも大阪かいなー><!
お近くの方は是非。



***

先日は沢山のお誕生日おめでとう

ありがとうございました!!

めっちゃ嬉しかったです♪

ゆっくり、お返事しますね~^^

関連記事

Posted on 2010/10/29 Fri. 18:00 [edit]

category: 前BLOGより

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/258-d7b4620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

