10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さがしもの 

 探しもの
(Cannon kissdigitalX3/ASAHI super-takumar50㎜)


幸せになろうと
思わないで下さい。



幸せをつかみに行って
幸せをつかんだ人は
1人もいません。



幸せは感じるものです。


(by 金八先生)

 

ここ数日,驚天動地、晴天の霹靂。

人生20余年、意外と色々あります。笑

でも、自分でどうしようもない事には

とうしようもできなくて…

なんかもう、、、

押しつぶされそうでした。




でも、そんな私に何人もの方が力をくれ、


なにより、


「写真があって良かった。」

そう思いました。




ココにはあまり暗い事は書いておきたくなくって

最近文章の更新を控えていたのですが

暗い事はsomedayが来るまで書く気もなかったのですが、、



そろそろココにちょいちょい書き始めようかな。



あ!

勿論こんな内容じゃなくって

どーでもいいようなこと真剣に(?)考えて

どーでもいいような楽しい事に浸る時間を作るためにね^^♪




それにしてもコメ欄しめっぱでごめんなさい><

コメもあまり残せず…。
こそーり楽しませて貰ってます。
ありがとうございます-*

guestbookの設置を検討中であります(^^ゞ



***


そして今日の写真は

アルパカのパカ子ちゃんです。

「ハジメマシテ。」


テディベア(けーちゃん)を撮って以来

人形×○○ってのにハマってまして・・・


これからは、

時々超ファンシーな写真が飛び出す事と思います。笑




先日某BLOGで自分の写真は季節感がないと

おしゃられる方がいらっしゃいましたが
(実際あると思うのですが)



私の写真は季節感どころか…



現実感がないよね☆



…どうやら大切な物を無くしたようです。
関連記事

Posted on 2010/11/16 Tue. 14:00 [edit]

category: キスデジふぉと

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/266-d3498f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

