06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

訪れと旅立ち。 



はるもゆる
【PARADE100/Olympus PEN-FT/ズイコー38㎜@桜、FRAME*】


季節は通り過ぎるけど


君たちの笑顔は 残るよ



(季節はずっと/ほたる日和)


***

※研修に出かけるためしばらく更新をお休みします㎜
 復活は5/20日前後を予定しております。
 いつも訪問ありがとうございます^^



ということで行ってまいります^^

あー、緊張する。。

みなさまも楽しいGWを!



***

以前頂いたPARADE100を使ってみました-♪

いっぱい撮りたくてpen君に♪♪

この色合い、めっちゃすきー

白にピンクがのって、
色がパステルがかる感じ。きゅんきゅん


期限切れの色ムラも想像できない色を作りだして、

なんともキュート…また載せますね^^



強烈にまた使いたいと思ったのですが、
もう手に入らないのが残念><


P5000さん素敵なものをありがとでした!!!



*

そして、今回初めてFRAME*さんにお願いしました!

初めてCD-Rの色に満足したのでまたお願いしよう♪

明るめ忠実系、でした◎


ちなみに
PEN君の二本目はFUJIPRO160C

三本目はPARADO100でーす☆




ではでは、素敵な休日を!


関連記事

Posted on 2011/04/29 Fri. 13:17 [edit]

category: Olympus PEN-FT

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/318-f3b3e8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

