08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

smile smile! 

smile!
【EURO PRINT400/nikon FM2/Nikko35㎜@大阪、カフェ】



いつも キラキラの君でいてね

smile smile!


***


ポートレートと私と、苦手と一年ぶりなハナシ...



 


一年ぶりにポートレート撮りました☆

(※隠し撮りのぞく!)


フィルムでは初です~☆


(※隠し撮りはのぞく!)



一年ほど前に、向いてない…という内容のことを言われて、

最初はあまり気にしてなかったのですが

段々、段々…

カメラを人に向けるのが怖くなっちゃって。。。


自然と撮れなくなっちゃったんですよね。。にょほほ


・・・



*


しかーし!

今回megu*さんとご一緒させて頂いた時

megu*さんの前向きなパワーにつられて、

久々に真正面から向きあってみました。



*


そして、出来上がって来たこの笑顔を見て、

「あれ…?なんかイイ感じ。。」


meguさんの優しくって明るい雰囲気を撮りたいな~

なんて思ってたの出せたかなって。

ちょっと感動しました。

トラウマ脱却…?



(※ご本人は更にキュートでございましまし。)




まだまだ上手いとは言えないけど、

やっぱり好きな人たちを素敵に残したいなー!

とりあえず、一歩目☆


ありがとです^^





余談ですが、


「女の子の可愛い一瞬を撮りたい!」

って思って一眼を買ったことを思い出しました。←


関連記事

Posted on 2011/07/05 Tue. 19:04 [edit]

category: Nikon FM2

TB: 0    CM: 14

05

コメント

No title 

>shio*さんへ-*



お久しぶりです^^



うふふ、それは嬉しいです♪

shio*さんも会われたのですか、

meguさん明るくって前向きな

素敵な方ですよね~!

カメラの繋ぐ縁に感謝です**



ありがとうございます◎

ポートレートもまたちまちまと撮れたらなあ。。

と思います^^

shio*さんのお写真も楽しみにしています☆

URL | anne* #79D/WHSg | 2011/07/19 20:03 | edit

No title 

お久しぶりです。

トラウマ脱却できて良かったですね。

そういうきっかけを与えた、megu*さんも、すごいなー。

写真を見て、2人の楽しい時間が伝わってきましたよ。

私も一度だけ、megu*さんにお会いしたことがありますが、

パワフルで明るい女性だなーっていう印象。

カメラを通じて、素敵な出逢いがあって良かったですね。

また、これからも沢山のポートレートを撮ってください♪

anne*さんのお写真、楽しみにしています^^

URL | shio* #79D/WHSg | 2011/07/14 22:35 | edit

No title 

>myuさんへ-*



わ!myuさんやー♡



ええ!めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうです///

本当笑顔の素敵なおねえさまなんですよー



ありがとうございます♪

三倍増し位に撮って頂いちゃいました☆笑

URL | anne* #79D/WHSg | 2011/07/12 20:08 | edit

No title 

>ケースケさんへ-*



ありがとうございますー///



本当、祝脱却です~

こうなってくると、撮りたくなっちゃいますね!

ポートレート♪





ふふ、いいでしょう~!



キラキラした素敵おねいさまですよん^^

URL | anne* #79D/WHSg | 2011/07/12 20:05 | edit

No title 

>megu*さんへ-*



いらっしゃいませませ☆

そーなんですよ、トラウマだったのですよー!



でもmegu*さんのおかげで出口見つけちゃいました☆

ホンマありがとです^^

嬉しい言葉まで///





是非是非また構ったって下さい♡

じゃあ私は大好き縦構図の

pen君でいっちゃうかな☆



実は明日大阪ゆくのですけど…

つくのが夕方っていうね。。涙

時間があれば小倉先生のトコによってきます~♪





そういえばPCのメールが送れてなかったみたいで;;

meguさんにとってもらったんめっちゃ素敵でした//

カフェあんな風になってたんや、とびっくり☆

葉っぱの影のとこで下からのやつが

めっちゃ好きです~☆

ベスト三枚は勿論☆☆

ありがとうでした♪

URL | anne* #79D/WHSg | 2011/07/08 20:53 | edit

No title 

>咲 ひかるさんへ-*



お久しぶりです♪

わー///嬉しいっ





ポートレート難しいですね~><

私もずっとそんな感じでした。。。xx

でもある日撮れちゃうかもですよー



実はこのま逆バージョン存在します♪

meguさんが公開したら

JUGEMのプロフィールにも貼ろうかなと思ってます^^



なんとハッセルで素敵に撮ってもらってマス!きゃっ

URL | anne* #79D/WHSg | 2011/07/08 20:33 | edit

No title 

まさに「女の子の可愛い一瞬!」じゃないですか^^!

笑顔が素敵なモデルさんですね.+*

すごく楽しそうです♪



anne*ちゃんのワンピースもすごく可愛かったよ~

似合ってました☆

URL | myu #79D/WHSg | 2011/07/07 14:30 | edit

No title 

おー!めちゃめちゃ良いね♪



トラウマ脱却おめでとう!

これからも沢山撮って見せて下さいね♪



オラもmugu*ねぇさん撮りたい^^

URL | ケースケ #79D/WHSg | 2011/07/07 10:31 | edit

No title 

>ほしくんへ-*



わー嬉しいっす///



やっぱりなんか構えちゃうよね~

おお!克服ー仲間だね。。あとは数重ねるしかないのでせうね。





精進だねー、写真の場合まず自分が楽しくなけりゃ!

なのかなと最近思ったりしてます。

あれ、なんか上手く言葉になってないよ。。。笑

URL | anne* #79D/WHSg | 2011/07/06 20:17 | edit

No title 

>おろさんへ-*



そうです~meguねぇはんどすー

確かにー!面白いゆーても、

人間的に味があるって感じですよね~◎



私は格別おもろいオーラないですが(笑

機会があれば是非に~☆

おろさんも大阪でしたっけ??兵庫ー??

URL | anne* #79D/WHSg | 2011/07/06 20:13 | edit

No title 

おじゃまします♪

えーanne*ちゃんにポートレートトラウマが

あったなんて・・び、びっくりです!

脱出?きっかけになってくれ嬉しいし、

ほんで素敵に撮ってくれてありがとう☆

また機会があれば遊ぼうね*

次はOM-1でいっちゃうよ~笑



ほんでおろくん・・おもろいオーラって・・汗

おろくんの芸人並みのおもしろオーラには負けます。ぷぷ。

URL | megu* #79D/WHSg | 2011/07/06 13:01 | edit

No title 

おひさしぶりです(^^)

楽しそうな表情が上手く撮れてますよ♪



自分の場合、ポートレートは全然無理ですよ。

自然な表情を引き出せてないと感じると、シャッターを押せなくて・・(T-T)



この写真とは逆に、megu*さんがanne*さんを写したポートレートがあれば見てみたいものです(^^)

URL | 咲 ひかる #79D/WHSg | 2011/07/05 23:47 | edit

No title 

良い感じの写真じゃないですかー!

自分もポートレートは若干苦手意識ありましたけど、最近同じく克服出来たような気がします(笑

ポートレートも、撮ってみるとかなーり奥が深いですよね…。

日々精進だなぁと思わされました(笑

URL | ほし #79D/WHSg | 2011/07/05 22:27 | edit

No title 

見た事ある人やな~って思ってたんですが(笑)megu*ねぇに会ってきはったんですね*

megu*ねぇは、おもろいオーラも持ってはりますよね*

俺は、anne*さんを撮ってみたいです(^o^)

URL | おろ #79D/WHSg | 2011/07/05 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/335-aaf16428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

