10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

吉祥寺デェト。 

雪の吉祥寺
【PEN-FT/FUJIPRO160C@吉祥寺】


それは雪のふる日でした。


※気持ちを3月に飛ばして下さい※



***


3月某日、


国家試験の次の日!

この日を楽しみに試験を乗り切った
と言っても過言ではありませぬ。うぬ


朝起きると、まさかの雪!



でもでも、


ほしカメラ」のほしくんと
シャッターガール」のゆり茶さんとお会いしてきました♪




実はこの日初めて他の写真すきーさんとご一緒したので、

超キンチョー!!!


しかし、お二方とも優しくて楽しい時間でした♪




初めて他の人が撮るのをみて、

こんなふうに撮ってるんだ!

被写体こんな風に探してるんだ…!

とか面白くてずっと見ていました♪←




ゆり茶さんはビビッとくる壁etcを見つけて

気に入った場所で、撮る!

一点集中型。




ほしくんは散歩しながらカシャリカシャリ

とありのままを写してゆく。。!

なんていうか本当ありのままなんですよねー!!裏山




私自身は気に入ったものを気が向いたら撮る、

ペースはめっちゃ遅い。。

気まぐれ型。笑



そんな三人三様が面白かったです。



【PEN-FT/FUJIPRO160C@吉祥寺、カフェ】



こうして書くとめっちゃ写真撮ってたみたいですが、

カフェでおしゃべりしていたほうが長かった気がー笑

色んな話聞けて、リフレッシュしましたよー

るん(*´`*)←昨日まで受験生





そんなゆり茶さんが近々個展をなさるとか!

ほしくんも来年…?!



見に行きたいなあ。。。!!



**



にしても…



なぜこんなタイミングになったかと、言いますと・・・


……



……



……



この日のフィルムを感光させてしまいました orz




おだやかな雰囲気のめがねボーイほしくんと


めちゃくちゃキュートなゆり茶さん
(写真撮る女性はみんな美人疑惑発生)

それぞれ撮らせて頂いてたのですが、
(但し、隠し撮りな件。)


まあ、見事にとんでいました。。。ちーん




一枚残ったけど、、、

PEN-FTを初めて使ったためピント…涙
(FMがOH中でした。)


ゆり茶どの
【PEN-FT@吉祥寺】

壁の色や階段めっちゃ好みなのですが、、、ピント。。涙

あーうーのーん

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/16 Fri. 12:00 [edit]

category: Olympus PEN-FT

tag: FUJIPRO160C   
TB: --    CM: --

16

