07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キミの街まで。 

 
 
【Yashica-A(二眼レフ)/リアラエース100@フラワーランド】


先日nagiさんとお会いしてきましたー^^

柔らかでふんわりしたお写真が素敵なnagiさん、
私的に尊敬する三大ブローガーさんの一人なので、
会っていただけるなんてーきゃー///
しかもあまつさえ、私の街まで来て頂きました///



待ち合わせ場所で待っていると美人さん降臨!

(カメラやってて良かった。うん。)


nagiさんご本人も柔らかで素敵な人で、、、
緊張どころかめっちゃしゃべってしまった。。。笑



【Yashica-A/KodakNEWポートラ400@白壁の町並み】


びっくりなことに目線があんまり変わらない位なのに
重たいブロニカさんを巧みに操ってらして、
(上で持ってらっしゃるやつ。)
こうしてあんなやこんなお写真ができるのかーと感動。

またnagiさんはいいなと思ったら、
躊躇わずにシャッターを切ってらして…これが(略)と感動。


そんなゆったり気分でうろうろカシャカシャ、、
めっちゃ癒された一日でした!

nagiさん遠いとこまで、ありがとうございました!
またかまって下さいー^^

関連記事

Posted on 2011/10/01 Sat. 20:02 [edit]

category: Yashica-A +その他二眼

tag: リアラエース100  ポートラ400  二眼レフ 
TB: --    CM: --

01

