10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ほっ 

LOVEカメラ
【Yashica-A/ロモ400@FM2、mogu】

バタバタな一週間が終了----ッ!!

久々に目標の週末更新できズ。。

年度末忙しい方多いでしょうが、ファイトです~っ!



(たまには ゆるゆる つぶつぶ)
↓↓↓

写真は最初の愛機Nikon FM2君♪

中判が楽しくなっちゃてから、
なかなか使ってあげれてないなあ。。

二眼で良いナナメ構図取るのは
なかなかの至難の業だったりしまする。
(私だけかしら?)


*


本日今年に入ってからのフィルムが

現像の旅より無事帰宅したのですが、、

にやにやしちゃうよ♥

UPしたい写真がどんどん溜まってくーあうー


*


そんでもって、
もうすぐぐるり開設から二周年なのです…!

ちょっとした感謝企画考えてます◎

予告して自分に活を入れる。笑

期待せずお待ちくださいませませー
関連記事

Posted on 2012/03/12 Mon. 20:36 [edit]

category: Yashica-A +その他二眼

thread: 今日の独り言  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

anne*ちゃん、こんばんわ★
FM2ちゃんだぁ!!!!
同じく最初の愛機だよ~***
最初のカメラってなんだかんだ1番愛着ある~♪♪

落ち葉に埋もれてる具合いいね~^^
ふかふかのお布団みたい(笑

二眼欲しい~!!!
サブ愛機としてNikonのF3も欲しいし・・・
自転車も欲しいし・・・
あ~欲しいものだらけで困っちゃう(汗
頑張って働かなきゃ><

うちも郵送でいつも現像おねがいしてるんだけど届いた日はテンション上がって真っ先に写真見ちゃいますw

あっコメントは気にしないでねー^^

URL | tomo*co #- | 2012/03/12 21:16 | edit

 

anne*さん、こんばんは。
落ち葉に埋もれたFM2、可愛いね。

「っつーか、たまには連れてけ」

そんな風に言ってるみたい。
いわゆるひとつのジェラシーってやつですね(笑)

URL | あね☆もね #2Un1BCN. | 2012/03/13 02:05 | edit

Re: tomo*coさんへ-* 

tomo*coさん、こんばんわ☆

はーい、私のFM2ちゃんです♥
tomo*coさんのFM2も見ましたよ~◎
やっぱり愛着ありますよねー
写真写りも良い子です。笑

ふふ、そんな感じですよねー
宝物見つけた!って感じで撮ったんですが、
なんか違うことに、二眼マジック。。。笑

うーんtomo*coさんのお写真見てると
結構アオッたり、寄ったりが多いから
二眼は最初ストレスかもですー^^;
私もそうでした、、笑
そこを超えると今までと違う視点が
もてたりするんですけどね。

F3この前見せてもらったけどイケメンでしたよー
私は圧力鍋(両手鍋の)が欲しい~~!
なかなか欲は尽きないですよね。。ぷぷ

見ちゃいますよねー!!
で、上がったり、下がったり~
フィルムの醍醐味ですよね^^

わーtomo*coさん優しい><。。!
ありがとですー

URL | anne* #- | 2012/03/17 20:32 | edit

Re: あね☆もねさんへ-* 

あね☆もねさん、こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんなさいー><

ありがとうございます~◎
写真写りも良い子で、でも気がついたら
FM2ちゃんを撮ったのは初めてなんですよー

はうう。。
確かに、ちょっとジェラってるかもー
最近全然使ってあげれてませぬー
春が来たら一緒に散歩しようかしら?

URL | anne* #- | 2012/03/17 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/416-3560dbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

