10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファンタジー、否。 

野をかけるよに
【Yashica-A/リアラエース100、モグカメラ】


この度初めて作ったbookのタイトルです◎

昨日届いたのですが、うふふな出来栄え♥


↓↓bookについてつぶつぶ

装丁がこんな。
表紙

20×25cmと大きいです!
PCのディスプレイと同じ位かな?

私お得意(?)のストーリー仕立てで作ってみました。
写真始めたころからのファンタジー系、総集編な一冊。

多分とても私らしいかもしれない。
最近はファンタジーな感じの撮れなくなってきたので
その辺のもやもやも詰め込んであります。多分。笑
大好きなバーコードも書いてみた←わざわざw

実はこのテーマで個展やろうかな、
と思ってた位なのでなかなか濃いです。

そして、やっぱり紙で捲ってく…ってのはいいですね。
壁展示もそうだけど、bookには
bookにしか出来ないことがあるね、やっぱり。

なんだか自己満足的記事でごめんなさい、、笑
けれど、なんか久々に自分の為に文章書いた気がするなあー
関連記事

Posted on 2012/06/29 Fri. 20:20 [edit]

category: Yashica-A +その他二眼

tag:   二眼レフ  リアラエース100 
TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

自分で意図してなくても、
自分で撮る写真が変わる事がありますよね。

新しい自分が嬉しくもあるけど、いままでの自分を失ってしまいそうで少し不安。。


私も、デジタル&モニタ鑑賞でいいじゃん。派でしたが、、
ある写真家さんの本を観てからは変わりました。

それに、本で一枚一枚観ていく形式だと、写真一枚ではない本一冊としての境地もありますね。

URL | うず #1n9Tsjm2 | 2012/07/04 13:53 | edit

Re: うずさんへ-* 

うずさんこんばんわ☆

意図ぜす変わること、多いですよね。
というか、もっとじわじわきて確実な変化が今回は大きいです。
昔の写真見たら、え???みたいな感じだと思います。

不安はなんともありますよねー
過去の自分が越えられないとか。

ほう!そうなのですね!!
うずさんにそこまで思わせた写真家さん、気になりますね…!

私の場合は
写真展で見て感動しすぎて、
写真集欲しく無くなったってのはあります。

URL | anne* #- | 2012/07/07 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/450-87fa8830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

