08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぐるり通常営業はじめます。 

プシュケにて thx,S!
【Yashica-A/FUJIPRO400H@プシュケにて】

もう少しOTHELLOについて書こうかな、
なんて思ってたんですが、

言葉にすればするほど、
どこか自分の中を上滑りしてしまうので

いつかぽつぽつと形になるまで置いておこうかと思います。

*
othelloブログとぐるり交代で書いてたので
減ってた更新も増やしていきたいなあ、と思うのですが、

ちゃんと仕事の立ち上げをしちゃわないとなと今頑張ってるトコです。
肉体的にそんなでもないんですが、考えることが多くて時々ぷすぷす。
「経営ってなんじゃいー!」
とか思いつつ技術も磨いて行きたいな。

P.S.
一年前、二年前心配して下さったみなさま。
そんな感じで、anne*はだいぶ復活中ですー^^
関連記事

Posted on 2012/08/09 Thu. 19:51 [edit]

category: Yashica-A +その他二眼

tag: FUJIPRO400H  建物 
TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

おつかれさまでしたー♪

展示の感想は、また落ち着いた時にお聞かせください。
時間が経てば、形になるものもあるでしょうから。
それでも、前回の記事などで充分楽しさは伝わりました^^

過去の記事読ませていただきました。
大変でしたね。
どうか、無理はなさらぬよう・・。

あ、あと、
私は東京ですよー。
anne*さんも少し前は東京にいらしたんですね♪

URL | うず #1n9Tsjm2 | 2012/08/10 01:22 | edit

 

こんにちは、anneちゃん♪ブログにメッセージありがとうございました。
遅くなってごめんなさいね。
先月、写真展におじゃましたのはわたしです。友人に誘っててもらいたまたま伺ったのですが、そこでanneちゃんのお写真に出逢えるなんてすごく幸せでした。やさしい気持ちの込められた写真に感動しました。みなさんの展示もすごく素敵でした。ありがとうございます♪忙しそうだけどお身体に気をつけて夏を楽しんでね*

URL | leaf* #Oa0XO6YA | 2012/08/12 12:47 | edit

Re: うずさんへ-* 

うずさんこんばんわ☆
わ、お優しい言葉ありがとうございます^^
ぽつり、ぽつりとこぼれるように形になるのか、
ある日イキナリ目覚めるのか、、楽しみなとこですね。笑

わわ、過去の記事までありがとうございます><
色々有りましたがなんだかんだなんとかなっております。
思うように動かけない悔しさはありますが、、
弱くなければ気がつけない強さがあるのかな、って思ってます。

はい、去年まで東京は世田谷に住んでました♪
東京はいつか展示やりたいな、と思います
その際はお会いできると嬉しいですね^^

URL | anne* #- | 2012/08/12 20:40 | edit

Re: leaf*さんへ-* 


leaf*さんこんばんわ☆
やはりそうだったのですねー、知らせて頂けて嬉しいです。
OTHELLOいらして頂きありがとうございましたー!
あの日本当は伺う予定でしたが、体調を崩してしまい…><
申し訳なかったです。。。

なんと!そんな偶然で初の展示を見て頂けるなんてー!!
本当に嬉しいです、しかも私も大好きなあの空間をそんな風に言って頂けて///
leaf*さんこそ今年は暑いので、そして名古屋は暑いので(笑)お気をつけ下さいね!
いつかお会い出きますように。。♪♪
ありがとうございました^^

URL | anne* #- | 2012/08/12 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/460-fa40de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

