06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

debut!! 

空白の一秒前
【F-09D】

さて、はじまりました。
anne*のスマホライフ。


↓↓↓スマホと私。
コウモリが飛んできて携帯が水没したため…

遂にスマホに手を出しました。。。
超翻弄されてます。

いや、もう、ね。


eye-know


でも、多重露光が楽しいです。
フィルムとは重なり方が違うので難しいですが、楽しい。


多重露光したくてスマホにしたものね。笑



2~6枚重ねて多重具合を調整してます( •̀ .̫ •́ )✧

文字に心踊らせ

これらは、
インスタグラムなるものに(よく分かってない)上げてますが
多重露光×セルフ祭り!
という不思議な内容になっております。笑

撮る時は4:3比率。


ただ…
Androidは多重露光できるアプリがひとつしか見つからず…うう

「私なんのためにスマホにしたの?」

※携帯が壊れたから。
関連記事

Posted on 2012/09/21 Fri. 20:27 [edit]

category: その他のカメラ

thread: デジカメ  -  janre: 写真

tag:   セルフポートレート 
TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

あら~~~、ついにスマホデビューですね、でもアンドロイドでもけっこうアプリが増えてるからたのしいですよね~~

URL | みやびりん #JalddpaA | 2012/09/23 11:39 | edit

 

僕はこの間、機種変してスライドになって喜んでたぐらいなんでスマホは一体いつになることやら(笑)
確かに写真のアプリとカーナビシステムはかなり気になってます^^;

Androidはアプリが少ないって事は…。
あいぽんとかなら豊富なのかしら?

どのスマホがいいのかマジで悩みます(´・ω・`)

URL | 柊 #lVjAIwTo | 2012/09/24 02:32 | edit

Re: みやびりんさんへ-* 

debutしちゃましたよー!
でも、弄ばれた上に機嫌まで損ねられて…ふぃ

URL | anne* #- | 2012/09/26 20:54 | edit

Re: 柊さん-* 

こんばんわ☆
いや、素敵やと思います!
ガラゲー万歳。私もコウモリが現れなかったら…涙
あーカーナビは便利そうですね、
ただ絶賛新免な私はちゃんと予習して行かないと無理でございます。

あと、2年位したらAndroidは追いつくんじゃないかなって見ています。
基盤がフリーな分。
iPhoneも5で大きくなったから、そこが気にならなければ。
今段階では多重アプリは断然iPhoneです(そこかい。)

URL | anne* #- | 2012/09/26 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/476-22a2d6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

