10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

優しい場所であればいい 

入り口

まるで天国の入り口みたいだな、って思った一枚。

蓮じゃなく白詰草だけどね。笑


生きるって事は常に死ぬって選択肢を持ち続けてくわけで、
唯一それぞれに平等な事実としてある。

天国、極楽浄土、
大切な人たちも既に訪れたり、これから訪れるだろうであるトコロ。

だから、その先にあるものが
こんな柔らかで優しい場所であればいいな。


私個人は輪廻転生派なんですけどね。笑

例えば綺麗な空に、名もないにもアナタはいる。
そう思うと小さな虫だって粗末にできない、ね。


*

なんて思うツンデレなあの人の訃報をしった昨日。
【MAMIYA RB67 proS/PRO400】
関連記事

Posted on 2012/10/06 Sat. 19:40 [edit]

category: MAMIYA RB67 proS

thread: お散歩写真  -  janre: 写真

tag: 無機物  植物    FUJIPRO400 
TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

こんにちは

不思議な写真♪

もぐらが地中から地面に

ひょっこり顔を出した目線 ^^

朱と緑のコントラストが映えますね。

URL | hito #mQop/nM. | 2012/10/06 19:54 | edit

Re: hitoさんへ-* 

こんばんわ☆
毎度遅いお返事でごめんなさい。

あー、なるほど!
そんな風にも見えますね◎
確かに、確かに!

緑と朱は良い組み合わせですよね~
Polaroid600がこの組み合わせが俄然綺麗で良く撮ってしまいます。

URL | anne* #- | 2012/10/16 19:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/478-626cecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

