08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時間なんかじゃなくって 

くまもふ

今日は大切な友人の誕生日、だったりする。

大切な友人の大切な友人で、私達は出会った。

よく色んな事を話すのだけれど、今日ふと思い返してみたら
一緒に過ごした時間は24時間にも満たない。

写真をやってるわけでないのに、私の写真が好きだ、と言ってくれた。
あの瞬間は今でも覚えてるけど、ね。

大事にしてる芯みたいなものが似ている、
纏う空気とか空間みたいなものが心地よい、
そんなあなたをとなりで祝えれば、それはとても素敵なことだね。

こんな時だけは距離ってものの存在を感じてしまう。
まあ、きっとあなたが吹き飛ばすのだけど。

「この世で一番幸せそうにご飯を食べる」って聞いてるから、
あなたとゆっくりご飯するのを楽しみにしてる。

*

そういえば、会いたい人がたくさんいるなあ。

普段は淋しくなるから言わないけど、
やっぱり会えるなら会いたい、ですね。

【Yashica-A/エクター100@くま】
関連記事

Posted on 2012/12/23 Sun. 20:37 [edit]

category: Yashica-A +その他二眼

thread: フィルムカメラ  -  janre: 写真

tag: 無機物  メルヘン  エクター100 
TB: 0    CM: 2

23

コメント

 


メリークリスマス☆


今冬は寒さ厳しいですけど、風邪やノロさんに気をつけてお過ごしくださいね。



anne*さんに、素敵な夜を。。(^^)

URL | 咲 ひかる #- | 2012/12/25 20:30 | edit

Re: 咲 ひかるさんへ-* 

こんばんわ。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします◎

遅くなりまくりなお返事でごめんなさい!
咲さんの御心はしかとうけとめました。
咲さんも寒いのお気をつけ下さいね^^

URL | anne* #- | 2013/01/02 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/500-1d7eecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

