06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その瞳に宿るもの 

そっと視線を
【minolta sr-1/Kodakポートラ400NC、着物】



「ねえ、何を考えてるの?」


慈愛も 切なさも

悲しみも 温もりも

全てその瞳に見た気がした。

↓↓↓
つ、ついに昨年の終わりにお迎えしちゃいました!

new eye!

カメラはじめていろんな方のいろんなカメラを見て触って、
お話を聞いて…考えてました。
「私の伝えたいこと、またそれに見合う絵筆はどれだ?」

そして、出会いを待ってました。

譲ってもらったり、お借りして
色んなカメラ使ってますが、

私自身の初中版カメラになります。


じゃん、このこ。


音楽とカメラがあれば生きていけるでしょ?


『bronica SQ-ai』です★

小ささと軽さに感動しました。
(※1.6kg程なのでHasselbladより少し重たいのかな?)

でも、何より、
ファインダーを覗いた時に心がぴったり重なるのが分かる。
今までになかった感覚です。


機能が色々ありすぎて失敗やらかしまくりですが、、
少しずつ仲良くなって行きたいなあ♪

1stロールが楽しみで仕方ありません。
撮れてますように、と何万回でも祈りそうです。

そして、これを機にモノクロも選択肢に入りそうです。

今自分の新しい可能性に出会えてわくわくしてます。
初めてFM2を手にした時以来かもしれない。

正直最近はどこか楽しくなかった、

でも、
今は眩しすぎて見えないくらいの未来が見える。


ねえ、この先には何があると思う?
関連記事

Posted on 2013/01/17 Thu. 21:10 [edit]

category: minolta sr-1

thread: フィルムカメラ  -  janre: 写真

tag:   135  ポートラ400NC 
TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

こんにちは。
おひさしぶりです♪

おおおー!!
ついに中判ですね。
しかも、zenza BRONICAのSQ-aiじゃないですか!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

コレ、いいですよねー♪
「パコンッ!」って言うシャッター音が特に・・。
良い意味でキレの悪い音で、何とも言えず和みますwww

私もひさしぶりに「ぜんざのん」持ち出したくなりました。
ずいぶん連れ出してないからなぁ。。
しかし、SQ-aiが軽いとは、、
今までどんな修行を・・・w

URL | うず #1n9Tsjm2 | 2013/01/18 04:25 | edit

Re: うずさんへ-* 

こんにちは◎
お久しぶりです~*

ええ!中版自体は1年とちょっと使ってますが、
喜びもひとしおです^^

うずさんもお使いなんですね!
とてもよい子ですよね。本当シャッター音が独特ですよねw

修行…RB67やbronicaECを修行と呼ぶならば…!笑
SQ-Aiは片手で使ってもブレない辺も良いなあなんて思ってます◎
いや、RBも片手で使ってましたがw

URL | anne* #- | 2013/01/22 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/503-0b196748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

