06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

誰がなんといおうと…! 

その仕草が愛おしかったりする
【ブロニカEC/50mm/リアラ エース100@ひと、しま、※これは掲載作品ではありません。】

「もう、なんで縦構図で自分の首かしげるの///
 首痛くなるでしょう///
 ああ//もう、この子は!///        」

と、この写真見る度にきゅんとします。笑

そんな、自分だけのきゅんポイントってありますよね。


↓↓↓誰すき3のお知らせ
誰かの「きゅん、好き、切ない…」色んな感情が詰まった一冊。

『誰がなんといおうと大好きな写真3』

に掲載して頂きました◎



珍しく普通の風景写真です。

なんでもない風景写真です。本当に。

でも、とっても大切な一枚です。

誰かに見せたい一枚です。



ブログでもTwitter(特に)でも私の二称には宛名が無いことが多いです。

しいて言えば、過去の自分や未来の自分へのメッセージだと思ってます。

でも、今回の誰すき3に添えた言葉の二称は特定の三です。


そう、あなたとあなたとあなた。

ねえ?覚えてるかな、あの約束を。


そして、誰すき3に掲載していただいたことで、
いいなと思ってくれた"あなた"への一枚にも成り得たのかな?


p.s.
しかも今回は東京、名古屋、大阪で
展示もやるみたいですね~(今知った)
関連記事

Posted on 2013/01/18 Fri. 19:46 [edit]

category: ブロニカEC

thread: 女性ポートレート  -  janre: 写真

tag:   リアラエース100 
TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/509-c55214d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

