06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

白よりも多くを含有 

黒が孕む
【bronicaSQ-Ai/Kodakektar100/65mm@鳥居】

「全ての色を混ぜると黒になるんだ」
って聞いた時、感動したのを覚えている

黒は他の色にならないのに

他の色は最後には黒に近づく

白よりも沢山沢山の事を含有して黒になるのなら

黒の孕むものに触れるのもいいじゃないか


↓↓

パソコンがブラックアウトしまして
私の心は真っ白になりました。

まだ3年目…。

今一旦電源入りましたが、
これを切ったら二度と電源が入らないかもしれない、
…と言われ。涙

金曜か土曜あたりに更新がなかったら
anne*のパソコンは逝ったと思って下さい←

ちなみに前のPCの最期まこちら→

なんだかうちのパソコン可哀想
(´・ω・`)

関連記事

Posted on 2013/10/22 Tue. 22:22 [edit]

category: bronica sq-ai

tag: 建物 
TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

ちょっと早いよね~( ̄- ̄;)
柊んとこのPCは365日中360日くらい動いてたんだけど
さすがに2年で死にかけたのでせめて一日の半分は休ませてます(笑)
データって意外とバックアップ面倒なんだよね。
今回は初めてのバックアップしたけどすでにそれも半年前か…。
ま、まあ、そんに写真撮ってないから平気やもんw

ってか、壊れたら壊れたで開き直るんだ!
壊れて買い替える度に全部データをなくしてるのは何を隠そう柊です(`・ω・´)v

URL | 柊 #- | 2013/10/23 00:12 | edit

お気に入り 

初めまして。
ふんわりと温かみのある写真たちに、とても癒されました。
リンクさせてください。
今後も楽しみに拝見させて頂きます。

URL | 濱のKen #2Z5jlXfU | 2013/10/27 11:51 | edit

Re: 柊さん-* 

なんとか修復してもらいました!
うちのPCも大変な作業量を強いているので…しょうがない部分もあるみたい。笑

機械物と相性が悪いのが周知の事実なので、
二ヶ月に一回くらいバックアップ取りなおしています( •̀ .̫ •́ )✧
私の場合初期不良の引き率が大変良いので、
そうなるとどうしょうもないのですが…。笑

開き直るというか…ネタですかね?w
それは残念すぎるから、外付けハード買いましょう!w
大分安くなりましたしね◎◎

URL | anne* #- | 2013/11/06 20:13 | edit

Re: 濱のKenさんへ-* 

こんばんわ!
大変嬉しいお言葉ありがとうございます^^
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい><
拙宅へのリンク、嬉しいです◎
拙いブログではありますが、
写真と気ままな言葉を置いて行ければと思います^^*
濱のkenさんのブログもお邪魔しましたが
柔らかい中に芯の通ったお写真たちが素敵ですね。
またゆっくりおじゃまさせて頂きます♪*
よろしくお願いします。

URL | anne* #- | 2013/11/06 20:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/556-18c70de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

