08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

迷い込んだら 

異邦人
【bronicaSQ-Ai/T-max100@ひと、階段

↓↓↓


今年のはじめに
モノクロもいいんじゃない?って思った一枚◎

でも、何か違和感があって
見せて何かに感想を尋ねてみると

「どこか浮いてしまう。」
「色を見てみたくなる。」
「写真としてはいいけれど、あなたである必要はあるのかしら。」

などと言ってもらい、なるほどな、と。

現時点ではカラーの方が向いてるのかなあ。
でも、いつかしっくり来る日が来るかもね、

…なんて思ってる2013年モノクロのスタンス。


PS.ちゃんと紙に焼いてみたいなぞとも思ってる。
 それで見えてくるものがありそうで。。!
関連記事

Posted on 2013/06/07 Fri. 19:30 [edit]

category: bronica sq-ai

tag:   階段 
TB: 0    CM: 2

07

コメント

こんにちは 

モノクロはいいですよね、失敗もあるし現像して楽しいし

あともう少しで自宅の暗室が完成します。

URL | みやびりん #JalddpaA | 2013/06/11 10:50 | edit

Re: こんにちは 

みやびりんさんこんばんわ!

めちゃくちゃ遅いお返事すみません><
PCの調子が悪くなってしまって、、;

おお!暗室いいですね!もう出来たのでしょか?
羨ましいですー!!

URL | anne* #- | 2013/07/25 20:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/565-60f3afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

