06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

98%+1% 

img03212 (3) - コピー (550x364)
【minolta sr-1/x-pro100/ノーマル現像】


↓↓

もっと細かいとこまで詰めていきたなあ、

としみじみ。(写真の話

創作ってその時出来たものが全てで、
その枠外のことってどんなに言い訳したって
全く伝わらないんですよね。

「あーすれば良かった。」も
「こうだったから。」も
ポジティブに生かしていきたい。

私はどちらかと言うと、作りこむタイプなので
もっと画面の隅々まで気を配りたいなあ。

98%の創造と1%の偶然、位が好ましい。

残りの1%は見るの想像。

いや、もっとか?


*

最近のモットー@ポートレート は
悪い所を埋めるのじゃなくて、
良い所を伸ばす◎

あなたはこんなに素敵なんだ、って伝えたい。

関連記事

Posted on 2013/11/25 Mon. 20:00 [edit]

category: Yashica-A +その他二眼

tag:   ポジフィルム 
TB: --    CM: --

25

