06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

見上げた空、揺れる秋。 

IMG_7027 (550x367)
【Canon kissdigitalX3/takumar55mm/1.8】


赤、黄、ヒカリ、柔らかなあなたのその存在。秋の日。


↓↓






先月事故の治療で東京にいた。

その際、映画『言の葉の庭』を見て
行こうと思ってた新宿御苑を訪れた。

御苑は学生時代によく行った場所。
パンを買って行ってはピクニックしてた◎

好きな場所。

映画を見ながらすぐに御苑だと分かった。

現実の御苑も現実じゃないみたいに綺麗なのだけど、
劇中の御苑はもっと美しくて…

けれど、
見上げたに青々と揺れる紅葉だけが、
私の覚えてる景色と同じで。

久しぶりに私の目に映るものもやはり同じで、
揺れる赤、黄、の色だけが季節を告げる。

IMG_7103 (550x367)


その時の私はやはりというか落ち込んでいて
なんだかそんなトコまで主公と一緒で笑ってしまうね。

(詳しくは映画を。笑)

映画の中ではケンカしたってそれはちゃんと解決するし、
言い争いさえも美しかったりする。

現実では要らないことを言っては傷つけて
綺麗なんかじゃ全くない。

それでも、記憶に残るは印象的だったり
全く印象的じゃないものが映画みたいに組み合わさってある。

のかな。

最後には、世界は美しいのかも、な。


IMG_6988 (550x367)



なんて考えながら亀の速さで歩いたあの日。

秋の光と君のその存在。




関連記事

Posted on 2013/12/13 Fri. 18:30 [edit]

category: キスデジふぉと

tag:     takumar55mm 
TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/611-ead6decd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

