10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暮れゆく 

IMG_7261 (550x367)



↓↓(珍しくリアルタイム)


除夜の鐘に向けてみんな寝静まっていて

私は年越しそばの準備をしながらまったり◎

暖房の音と、お湯の沸く音が響く。

穏やかだなあ。

やっと今年が終わる実感がしてきたかな?

なんだか安堵。

とりあえず来年は早々にお祓いをしてもらおう←


*

この時からデジイチの設定を変えたのだけど

良いイメージチェンジになってる気がします^^

飽きちゃうかr…☆殴

今年後半からペースダウンしたので、
来年はしっかり写真撮ってゆきたいな!★

丁寧さを身につけたいです(写真に



関連記事

Posted on 2013/12/31 Tue. 18:13 [edit]

category: キスデジふぉと

tag:  
TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。

”光と影”楽しみにしています。

個人的には今クロススクリーン処理に苦戦しています。

URL | fumichanpapa #- | 2014/01/02 22:23 | edit

 

はじめまして。
フィルムの描写を検索していて前ブログにHitしました。

そのセンスのよさに、ついコメントしてしまいました。
これからもたまに覗かせてくださいね。

URL | tact #JnoDGgPo | 2014/01/05 22:01 | edit

fumityannpapaさんへ 

ふみちゃんぱぱさん!
遅くなりましたが
お久しぶりです^^
今も見て頂けていたなんてびっくりです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします◎

URL | anne* #- | 2014/01/29 20:40 | edit

tactさんへ-* 

はじめまして!
コメントありがとうございます◎
とてもとても嬉しい言葉ありがとうございます。

最近はフィルムとオールドレンズを付けたデジで
綴っております。参考になったかしら‥?笑
ぜひまたお待ちしおります^^

URL | anne* #- | 2014/01/29 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/617-9481a223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

