10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬のその先 

77750013 (550x365)
【minolta sr-1/agfa ultra100】


↓↓


いつもは冬が好きで
この時期は飛び回ってるのですが
今年はおこもりちゅうxx

春の日差しが恋しかったりする。

*
この写真を見て
好きな本とか漫画の話をしようと思いながら
しないでいることを思い出しました。

敢えて、好きな装丁の話でもしようかしら←

今は昔良かった本&漫画を読み返す期。
が来ています。

昔分からなかったことが今は分かったり、
昔よりも深く分かったり、
もしくは共感できなくなっていたり。

足掻いたって、年だけは平等に重ねてゆくけれど、
中身も変化しているのだなあ、って。

思ったりしたわけです。

今年は手当たり次第好きそうな本を読むよりも
普段手を出さないジャンルや、
少し難かしい物に手を出そうかな。

いつかの私のために。

読書のいいところって
自分じゃない誰かになれる所だと思ってます。

だから、共感出来るものばかり読んでたら
その先には進めないのかな、と漠然と思って。

娯楽的楽しいと、知らないことを知る楽しい、を
バランスよく取り入れていきたいな◎

関連記事

Posted on 2014/01/25 Sat. 21:09 [edit]

category: minolta sr-1

tag: セルフポートレート   
TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/620-059fe91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

