08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

写真館 ぐるぐるぐるり

LOVE フィルムカメラ♡ 地上147.8cmの視点。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

想像次第さ 

IMG_6599-1-5 (580x387)
【Canon6D lensbabyα スイート35】


↓↓


ついでに Lightroom(お試し版)デビューしてみました◎

驚くほど使いやすくて、
もう 知らなかった日々に戻れない、、かも。笑

何よりも出したかった色に限りなく近い色が出ます。

感動!

今回の写真は

「白は抜けを良くしてつるんとさせて、
緑は爽やかで青を乗っけた、グラデーションを感じる碧
黒はしっかりと締めて、色以外の印象を抜く
淋しくならないように差し色で赤をぼかす
玉ボケは邪魔にならないように、だけどアクセントに!」

って思いながら調整いたしました~◎

ちゃんとイメージに近いことが出来てる><♡

今までレンズベビーは写りはいいけど、
色が飽和したりキツくなったりで
今一歩、、でしたが、これで無問題!!


色んな手法で色を試行錯誤してきたけど、
こんなに近くに正解があったなんて…!

気に入ってないJPEGやフィルムの写真も
割りとゴリゴリいじっても荒れない。

Lightroomすごい!!

さてさて、

今まで蓄積してきた

夢で見た こわいくらいの白
寝る前に見た ディスプレイの残像
ある日見上げた 空の青
心締め付ける あの日の赤

…etc色とりどりの色から、

自分の色を探す旅に出ようかと思います まる

関連記事

Posted on 2016/11/30 Wed. 17:55 [edit]

category: Canon 6D

tag: lensbaby  植物 
TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gggururi.blog.fc2.com/tb.php/762-ce1d06aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

